このTシャツめっちゃいいね。

はい、いつもより生地が厚くしっかりとした質感で着てる感がバッチグーです。

今日は久しぶりのレッスンでしたがお客様はみんなこのTシャツに釘付けでしたよ。

わかるんですよね。

特に触れこないけど、目線で。

ジェクサー浦和店さんでクラスを担当させていただいております。

ええ、毎週火曜日の21:15からはパーリーナイトです。

DDD HOUSE WORKOUT Xです。

ここでのクラスは暗闇で行うのでいつも白いウェアを着るようにしてるんですけど、ええ、そうそう、白い方が見えやすいじゃないですか。

だからそういう意味でもこのTシャツはバッチグーですよね。

2色展開で白とブラックがあります。

サイズ感は今まで着ていたものより大きめな感じですよ。それもまたいいんですよ。僕少し大きめに着たいんです。

今日はL着ましたけどシルエットはXLとかそれくらいの感じですよ。人によってはXXLくらいに感じるかもしれませんね。

はい、楽しみです。まだ出てるのほんの一部でしょうしね。多分このTシャツだけでもあと同じの5枚くらい買うんじゃないですか?あははは、笑

あ、ごめんなさい、肝心なこと言ってなかったですね。S0MFST1です。Sの後はオーじゃないですよ。数字のゼロですからね。

もちろんD.studio代官山店にも置いてあります。

チェックしてください。

どうも、ありがとうございました。